イメージ 1
 
 
 
 
 
            先週の教室で、スケッチ仲間が見せてくれた1枚の写真。
 
            え~っ!?  これって僕のふるさとやん。 どうしたの?
 
            春に旅行したとき、電車の窓から写したんよ。
            大阪には無い風景なんで、写真からスケッチしよかとおもて。
 
            富山地方鉄道というローカル線からの長閑なふるさとの山や田んぼ
            中学、高校の6年間、ずっと見ていた景色に胸が熱くなりました。
 
            いいなぁ、頼むわ、1時間だけ僕に貸して~
 
            窓の外の秋景色を描く予定だったけど、急遽変更しました。
             Tさん、ありがとう。